« ・・傘運・・ | トップページ | わりと好き »

Mug Cap

 今日のCSI:マイアミtvにゲスト出演していたのは、もしかしてキャサリン・メーニッヒ?

すごい可愛かったですheart04

テレビを見たり、読書をしたりするときはだいたい何か飲んでいる私ですが、cafeこの時期は温かいものを。

何かしながらなので、気付けば飲み物が冷たくなっていることも、しばしば・・・ってことで、

マグカップにつけるフタを探していましたeye

キッチン用品コーナーを色々チェックしていましたが、なかなか見つかりませんでした。

でも、雑貨屋さんでGet~notes

200902270014000 ドイツ産です。

他にも、クローバーと、てんとう虫が・・・clover

う~ん、どれも欲しい。

早速使っていますが、可愛い~happy02

埃だって入らないんだぞー

200902281856000 今日のご飯は、天津飯。

昨日はネギトロ丼だし、2日続けてどんぶり系~

catfaceあると思いますsign03

|

« ・・傘運・・ | トップページ | わりと好き »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・傘運・・ | トップページ | わりと好き »