« 「スリーピング・ドール」 | トップページ | 去年を思い出す »

他人の本棚

 他の人の本棚ってすごく気になる。見たい、見たいぞ~eyeflair

ってあんまり言ってると、友人知人の家に遊びにいったときに本棚隠されちゃうかもsweat01

でも気になります。なかなかそんなチャンスはないので、tvテレビや雑誌で自宅拝見的なものはチェックしちゃうhappy01 よく、評論家とか大学教授とかが本棚の前でしゃべってるけど、あれを見るのも面白い。 専門書ばっかりでわかんないけど、自分の本がいっぱい置いてあったり、硬そうな本がずらーっと並んでると、これ見せ本?なんて想像したり・・・

 200902102221000

2月号の「Esquire」は理想の本棚はどこにある?

って特集でした。

色んな人の本棚の紹介もあったし、図書館も載ってた。

もちろん書店の棚も・・・notes

我家の本棚を見て、ため息をつく。

200902101901000 今日は中華丼です。

中華サラダに中華スープcoldsweats01

イメージの貧困さに泣くsleepy

|

« 「スリーピング・ドール」 | トップページ | 去年を思い出す »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スリーピング・ドール」 | トップページ | 去年を思い出す »