« 家にいる | トップページ | 終わった万歳! »

面倒面接

 今日でだいたい棚卸しも終わり、明日は細かいチェック等、色々仕事がありますが、終わってから打ち上げがあるので、楽しみですhappy01

 ついでに人事考課もありました。面接って、知ってる人にされても緊張する・・・wobbly

しかし、今回は予想外に色々いいことを言われたので、ちょっと怖い・・・sweat02

ここはもっとしっかり、とか言われる方がいいかも。ってまさかこんなところで自分のMっ気が発揮されるとはーって、そうだったっけ??

今回のこの面談は第1回目で、2回目はまた本社まで行かなくてはいけない、という大変しち面倒くさい感じですdown 来月かなー

200902151859000 明日の外食はイタリアンですので、今日はおうどんにしましたdelicious

|

« 家にいる | トップページ | 終わった万歳! »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家にいる | トップページ | 終わった万歳! »