« COLUMBO | トップページ | 2度あることは・・・? »

ぶーぶーの日

 仕事のあとで、友人Kと待ち合わせし、ごはんに行って来ましたhappy01

豚肉料理のお店ですpig 先月行ってみたらお休みで、次こそ行くぞ~と思っていたところです。初めてのお店はちょっとドキドキです。当たれば嬉しい・・・notes

200902011902000 女子的には、とりあえずサラダがなきゃ~宴が始まりませんので、大根サラダをオーダーrestaurant

何故か、梅酒の種類がすごくあるので、早速梅酒を頼みました。黒糖梅酒のソーダ割り。黒糖好きなので、美味しかったですdelicious

200902011900000 一見、鶏のから揚げですが、豚のから揚げ。

思ったよりやわらかくて、びっくり。友人は、これ鶏じゃないの?と・・・豚だよ~pigsweat01

それにしても、今日は若干疲れた・・・sweat02

友人は、女同士で揉めた直後だったので、たまっていたものが出るわ出るわ・・・ぶーぶーぶーぶー、pigです。

まぁ、愚痴を聞くのは慣れてるので、どーってことない私ですが、揉めてる相手を私も知っているので困っちゃうbearing

女同士の揉め事に口を挟んだら最後。

知らぬ間に参戦thunderしていたってことになりかねないので、聞いてもヘタに意見をしてはいけません。

そんなこんなで、気付いたら私ばかり食べていた・・・そんな会合でしたcoldsweats01

|

« COLUMBO | トップページ | 2度あることは・・・? »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COLUMBO | トップページ | 2度あることは・・・? »