« 「私的生活」 | トップページ | 他人の本棚 »

「スリーピング・ドール」

 お休みでした~house 前日まで映画を観に行こうと思っていて、(007です)watch上映時間も調べたんだけど・・・ 読み始めた本が止らなくなってしまい、映画は延期にcoldsweats01

200902092325000 そしてその栄えある本はこれshine

ジェフリー・ディーヴァー作『スリーピング・ドール』です。

さすが分厚い本ですが、ぐいぐい読めますhappy01

主人公は、リンカーン・ライムシリーズ「ウォッチメイカー」で新しいキャラとして登場したキャサリン・ダンス。

カリフォルニア州捜査局捜査官のキャサリン。人間は所作や表情を読み解き分析する天才。

ある一家を惨殺したカルト指導者が脱獄。

キャサリンが捜査の指揮を執ることになるがー

逃亡犯との頭脳戦にハラハラです。そして、ドンデン返しはこのシリースでも健在sign03

他シリーズのキャラクターが一場面出てくるのが楽しいですconfident

200902091838000 読書に夢中になっていたせい、だからではないですが・・・

本日の夕ご飯はデリバリーでしたsweat01

|

« 「私的生活」 | トップページ | 他人の本棚 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私的生活」 | トップページ | 他人の本棚 »