« ぶーぶーの日 | トップページ | あまい~~ »

2度あることは・・・?

 冬だしsnowビタミン摂っとくかーと思い、ドラッグストアでC1000を1パック買いました。

ちょうどキャンペーン中で、当たりが出たらサイトで応募mobilephone。クオカードがもらえるよってやつですconfident

 シールをはがすと、いきなり当たりです・・・thunder

全くくじ運というものに見放されている私なので、これは全部当たりになってて、サイト内でさらに抽選なのかも・・・ と思いつつも応募。

 その後、シールをめくってもハズレばかりなので、あれやっぱり当たってたのかな~と。ちょっと嬉しくなりましたが、その後さらに当たりが出たので、さすがに1パックのなかに2つも当たりはないよなー。とsweat02

 200901311303000

でもクオカードはちゃんと2枚届きましたhappy02

1枚2000円分なので、ラッキーです。

年賀はがきも何も当たらなかった私には、奇跡ですshine

3度目の当たりも期待せずにはいられません・・・catface

200902021854000 もりもりチキンの照り煮です。

かなりご飯がすすみますchick・・・

 

|

« ぶーぶーの日 | トップページ | あまい~~ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶーぶーの日 | トップページ | あまい~~ »