« 福島お土産コレクションⅡ | トップページ | ・・傘運・・ »

『007 慰めの報酬』

 公開からすでに1ヶ月・・・ ようやく「007」の新作を観に行ってきました。

もう昼間の上映はやっていないので、仕事帰りに映画館へーhappy01

200902262358000 前作から1時間後ー

愛した女性ヴェスパーを失い、失意のボンドは、

彼女を追い詰めた組織への復讐に燃える。しかし、任務に私情を挟むことは許されない。

ボンドの暴走を心配するM。

組織の幹部を追うボンドの前に現れた、謎の女。

復讐と任務の間で揺れながら、ボンドは真の007へ。

今回はテーマが復讐?

重いです~sweat01 でもボンドの人間性を垣間見た感じで・・・これを踏まえたうえで、次回以降が楽しみですconfident

最初からいきなりのアクションシーンで、ドキドキ。最初が車carで次が海ship。まさか空はないよねーと思っていたら、ありましたairplane飛行機。 陸海空で、しっかりアクション見せてくれてますhappy01

今回の悪役は、マチュー・アマルリックでかなり期待していたんですが、私としてはそのキャラクターが若干物足りなかったかもbearing

ボンドガールのオルガ・キュリレンコは・・・復讐に燃える女って設定だから仕方ないのかもしれないけど、表情が乏しい気がーcoldsweats01

って、なんかやなことばっかり言ってますが、面白かったですよsweat01

前作でも出た、CIAのフィリックスもいい味出してたしheart04ボンドとMの関係も、興味深いし。

オープニングは相変わらず楽しいーnotes

あればっかり集めたDVD出ないかなぁ・・・bleah

|

« 福島お土産コレクションⅡ | トップページ | ・・傘運・・ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島お土産コレクションⅡ | トップページ | ・・傘運・・ »