« 素敵な出会い | トップページ | 「私的生活」 »

横浜好き

 今日は仕事が忙しくて参った~ そんなときは本屋に行きますconfident

しまったthunder、買い忘れていた雑誌がありました。

200902051604000 「OZ」の2月号は、横浜特集でしたship

この雑誌は毎号は買いませんが、好きな場所が特集されていたり、旅行の記事が載ってると買っちゃいます。

横浜特集最高~notes

横浜は大好きで、色んなところに行ってるのに、ぜんぜん飽きない~lovely

新しいお店もどんどんできるから、定期的にチェックです。

今回も行きたいお店がいっぱい載ってました。嬉しいheart04

デートもいいけど、「OZ」に載ってるお店って女子向きvirgoカフェで独りごはんか、女の子同士の方が居心地いいかも・・・

とりあえず、いま行きたいのは中華街sign01

200902071859000 今日はパスタにしました~restaurant

じゃがいもはタラコとマヨネーズにからめて、真ん中に卵を落としました。トースターで5分焼いて出来上がり。

半熟卵で最高です~shine

|

« 素敵な出会い | トップページ | 「私的生活」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な出会い | トップページ | 「私的生活」 »