« いわき行 | トップページ | 東京行 »

住みたい・・・

 今まで彼氏に会いに福島に行くときは、観光を兼ねて色々と出かけましたcar

去年の冬は小名浜にあるアクアマリンpenguinとその周辺。夏は郡山に行き、猪苗代湖を見に行ったり、あぶくま洞や、いわき湯本温泉spaにも行きました。

しかし、そろそろネタ切れですcoldsweats01 会津とか福島市の方に行けば、まだ色々あると思いますし、温泉もいっぱいありますが・・・

今回は、特に観光はせず普通に休日を過ごすことに。

楽しみにしていた、いわき市立図書館にも行きましたhappy02

200902211237000 カメラを持っていかなかったので、ちょっと画像がいまいちですが・・・

ここの図書館はできたばかりで、さすがにキレイshine

駅近くの商業施設の4,5階が図書館になってます。

ゲートにセンサーがあるので、自動貸出機もあるし、最高ですnotes

なにより私の心を掴んだのは、棚にすごく余裕があること。

うちの職場はもう、本棚がぴっちぴちのうえに、置けなくて本の上にまた本が横になってますsweat02 こういう残念な棚を毎日見ているので、ここの棚は理想・・・

でも出来たばかりだから、あと数年後もこの状態をキープしているのかが気になりますcatface

読みたい本も沢山あったし、しばらく探していた本があっさりと見つかったり、夢のようです。半年住みたい・・・notesと思いましたが、また別の階に行き、やっぱり1年住みたい、と思いなおしました。

あれ、なんだか彼氏より図書館、みたいになってますcoldsweats01

図書館を堪能してから、ホテルの窓から見えていたボーリング場に行くことに。

すごいヘタな私ですが、楽しかったです。爪割れたけどdown

200902211643000 近くのスーパーで、福島の甘いものフェアをやっていたので、のぞいてみて美味しそうなワッフルを購入~

郡山市の手造りパンとワッフルのお店「リブラン」のです。

私はブルーベリークリームワッフル。美味しかった~

これはまた食べたい。

夜は、なんと初岩盤浴。

サウナが苦手なので、岩盤浴も勇気がなかったんですが、今回行ってみて良かった。

これはハマリそう~happy02

帰ったら、また行ってみますー岩盤浴。いいなぁspa

|

« いわき行 | トップページ | 東京行 »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわき行 | トップページ | 東京行 »