« 終わった万歳! | トップページ | 水道水、ではない »

『13日の金曜日』

 以前から行きたいと思っていた『13日の金曜日』を早速観て来ましたhappy01

公開日は当然2月13日の金曜日。当日に行ったら何かイベントとかしてたのかなぁ??映画館のスタッフがホッケーマスク姿とか・・・catface

山中湖fujiが期間限定でクリスタルレイクに改名?していたのも、面白いしnotes パラマウントとのネーミングライツらしいですけど・・・  行ってみたかったsign01

200902182216000 行方不明になった妹を探すため、クリスタルレイクに向かったクレイ。

警察は妹たちがすでに別の場所に行ったと考えているが、クレイは信じられない。ビラを作り、民家を訪ね歩くクレイは、別荘で週末を過ごそうとしていた学生グループと知り合うがー

実はちゃんと13日の金曜日を見た記憶がない私sweat01

もちろん有名なので、どんな感じかっていうのは知ってましたが。

なんとなく抱いていたイメージは、出会った人物をさっさと殺して、追っかけて~って感じだったんですが、今回はちょっと違ってました。ジェイソンが意外とスマート・・・coldsweats01

ホラー映画は結構観てますが、音とかでびくっとさせられるのは、すごく手抜きな感じでイヤthunder それがなかったのが良いです。

ジェイソンもまず姿を見せてから行動してるし・・・ 

R-15なんですけど、これって残酷だから?それともー?

上映時間もちょうど良かったですsandclock 

007も観に行きたいのに、行きそびれているうちにもう夜だけの上映になっちゃったよ~sweat01

|

« 終わった万歳! | トップページ | 水道水、ではない »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった万歳! | トップページ | 水道水、ではない »