« 水道水、ではない | トップページ | 住みたい・・・ »

いわき行

 金曜日から月曜日までお休みが取れたので、彼氏に会いに福島まで行くことにbus

今回も東京駅から高速バスで向かいます。バスの時間までまだまだあったので、東京駅の地下街をぶらぶらしていましたhappy01

そこですごい行列発見eye 東京キャラクターストリートの「リラックマストア」です。

ちょっとびっくり。リラックマってこんなに人気あったのsign02

たしかにかわいいけど・・・平日のお昼ということもあり、学生らしき姿は見えませんでしたが、そのくらいの年齢層がおもな顧客かと思いきや、違うんですね。

私と同年代、もしくはもっと上の方が列に並んでいました。すごい・・・sign01

さらに、キャラと写真を撮ってる姿も。私もつられて、思わず加わりそうになりました。

が、思いとどまったので画像はありません~catface

無事バスに乗れて、夕方いわき着。

200902202001000 夜ごはんは、普通の居酒屋でbottle

ここのシーザーサラダは、野菜チップがのっていて、これがすごく美味しかった。

アイディア賞~crown

|

« 水道水、ではない | トップページ | 住みたい・・・ »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水道水、ではない | トップページ | 住みたい・・・ »