« 『007 慰めの報酬』 | トップページ | Mug Cap »

・・傘運・・

 このところずーっと天気が悪くて、気持ちまでどんよりしてきますrain こういう日はもちろん傘の出番なわけですが、ちゃんとした長傘を持っていなくて、とうとう購入ーmoneybag

 いままで、なんとなく折りたたみ傘などでしのいできましたが、やっぱり朝から降っているとき折たたみ式は不便です。

 少し前まで使っていた長傘は、ビニ傘・・・

可愛いものを持ちたい私が、ビニ傘・・・sweat02 なにしろ私は傘運がないっcrying

長く使えたためしがないのです。

電車やレストランに置き忘れ。レジですら置忘れ。コンビニや図書館の傘立てで盗られ、風に壊され、自転車に巻き込みダメにし・・・down 

高い傘は持たないと決めた私です。

200902272204000 今回買った傘です。

ビニ傘よりはグレードアップですshine

ちなみにこの前に使っていた傘は、レストランの傘立てから消えました。

雨女のはずなのに、なぜこうも傘に縁がないのでしょうかsign02

200902271914000 今日のごはんは、大好きなネギトロ丼~happy01

鉄火丼より、ネギトロ丼派。

|

« 『007 慰めの報酬』 | トップページ | Mug Cap »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『007 慰めの報酬』 | トップページ | Mug Cap »