« 定番メニュ~ | トップページ | 大人になりたい »

全員妊婦!?

 今日はお休み。以前から職場の人と行こうと言っていたカレー屋さんへnotes

私の大好きなカレー屋さんで、初めて行ったときは、すごく美味しかったのに閑散としていて、こりゃ大丈夫かなーと思っていましたcoldsweats01 それから何度も通いましたが、毎回閑散としているので、近場の友人や職場の人をいっぱい引っ張っていきました。

地道な営業活動を、きっと誰もがしていたに違いありませんsign01

今では昼時は満員御礼状態。感慨深いです~shine

200903041151000 これで1150円。

ナンが美味しいです。

毎回マンゴーラッシーを頼むんですが、今回初めてザクロジュースなるものが登場eye

友人が頼んでいたので、少しいただきましたが、酸っぱくてカレーを一旦リセットするにはいいと思いましたhappy01

しかし今日もお腹一杯dash

みんな妊婦だね、こりゃー・・・

と友人がつぶやいていましたcoldsweats01

女子3人、大いに食べてしゃべった日でしたheart04

|

« 定番メニュ~ | トップページ | 大人になりたい »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番メニュ~ | トップページ | 大人になりたい »