« 自宅物産展?? | トップページ | だるばる会 »

うるをい

 今日は結構忙しかったーhappy01

なんかそんなときは癒されたいじゃん。でも、今月はマッサージとかもなかなか行けなさそう。自分でやるしかないわーwobbly

私はハンドクリームとかリップが好きなので、こんなちっさいことで、気分転換ですjapanesetea

200903042029000 現在使用中の、ハンドクリーム&リップですshine

荒れに重点を置いたものと、香りに重点を置いたものです。

いま欲しいのは、L’OCCITANE の春限定ハンドクリーム。なんですけど、まだ売ってるかなぁ・・・confident

火曜に横浜に行くので、チェックしていこうと思います~notes

200903081903000 本日のごはんは、鍋焼きうどん。

あっつあつですsweat01

普通お店で食べるときは、このぷち土鍋?から小鉢によそって食べますが、我家はダイレクトにいきますdelicious

なので、とくにあっつあつ。でも、うまーいsign01

|

« 自宅物産展?? | トップページ | だるばる会 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅物産展?? | トップページ | だるばる会 »