« 布教?? | トップページ | 横浜ごはん・うめうめ »

いま初詣

 世の中3連休です。真ん中の今日だけお休みでした。鎌倉に行ってきました~bus

連休でこっちに帰ってきている彼氏と1ヶ月ぶりに会いました。今回はちゃんと事前に日付も決めていたので、昼前に会えるかなーと思っていましたが・・・ダメだったーcoldsweats01

急遽鎌倉行きが決まったので、ガイドブックなども手元にないまま出発。まぁ、何度も行ってるしねwink

Img_2582_2 まずは鶴岡八幡宮へchick

結婚式やってました。

おみくじは「吉」なかなか良いnotes

今年初のお参りです。

Img_2583_3

銭洗い弁天ではお金を洗うため、行列ができてましたdollar

Img_2584_2 佐助稲荷神社です。

連休の真ん中とあって、どこも混んでましたが(特に小町通sign01)、ここは静か~

しかし、俗人っぷりを遺憾なく発揮する私は、この奉納旗?がひとついくらとか、鳥居がいくらとか見てました・・・coldsweats01

この場所かなり気に入りました~

お守りも買っちゃいました。

狐がかわいいぞnotes

Img_2585_2 上に行くとこんな感じです。この道をどんどん登っていくと、fujiハイキングコースに出ます。

また行きたいー

そして、次回はハイキングしたい~shoe

いっぱい歩いて疲れたけど、久々の鎌倉は楽しかった。

でも、次は平日に行きたい・・・coldsweats01

|

« 布教?? | トップページ | 横浜ごはん・うめうめ »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布教?? | トップページ | 横浜ごはん・うめうめ »