« まめまめ | トップページ | パンチとロン毛・・・ »

『ワルキューレ』

 今月ももう終わりだというのに、やっと映画に行けた~今月初ですcoldsweats01

作品はトム・クルーズ主演の『ワルキューレ』 観る前からもう渋い男達がいっぱい出てくる男映画だとは思っていましたが、ホントに女っ気がなかった~sweat01

200903251605000 シュタウフェンベルクは、誰よりも祖国を愛する誇り高き軍人。総統のためではなく、祖国のためだけに戦う男。

そんな彼のもとにヒトラー暗殺を計画するメンバーから声が掛かる。

作戦名「ワルキューレ」 使える時間は10分のみ。

失敗すれば全てを失う。ヒトラー政権のただ中で、良心と信念を胸に反旗を翻す男達の運命は・・・sign02

トム・クルーズよりもビル・ナイが見たかった私happy01

いつも一癖ある役なのに、今回は普通だった~でも、新鮮。すごく良かったわlovely

ヒトラーがどういう最期を迎えたのかを知っている我々としては、当然この作戦の結果も予想できるのですが、それでもハラハラしながら見ちゃいましたcatface

全てを投げうってでも、信念のために行動するなんてね。 

200903250952000 いつも行く映画館がリニューアルしました~shine

chairラウンジの椅子が・・・変わった。

黒い椅子はプレミアスクリーンの椅子・・・ナイス座り心地notes

|

« まめまめ | トップページ | パンチとロン毛・・・ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめまめ | トップページ | パンチとロン毛・・・ »