« パンチとロン毛・・・ | トップページ | 杏仁パンダ »

新手帳

 昨日は友人と夜ごはんを食べるべく、昼過ぎから出かけたもののお茶をしている段階で、体調が悪くなり途中で帰宅ーweep

 実家に戻ってきていた友人は、千葉から来ていたのでゆっくり話したかったんだけど。

 そんなこんなで昨日は一転してコンビニごはん。久々に食べた~restaurant

もうすぐ4月。去年新しい手帳は買ったのに・・・

200903251541000 だって、ドアラ先生。何やってんすかsign02

これは欲しいーって、また買っちゃった。「ドアラのひみつ手帳」

買って満足したけど、持ち歩くかは微妙・・・coldsweats01

外見は可愛いんだけど、中身はほんっとに、ビジネス手帳的な味もそっけもないというか、シンプルというか??

試合の日程が書いてあるのは便利です。

多分、4月から人生激変しないです・・・sweat02

|

« パンチとロン毛・・・ | トップページ | 杏仁パンダ »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンチとロン毛・・・ | トップページ | 杏仁パンダ »