« うるをい | トップページ | 横浜ごはん »

だるばる会

 カレーが好きですhappy02

家庭で作る普通のカレーライスも大好きですし、restaurant本格インドカレーも好き。

つい先日も、友人とカレーを食べに行ってきましたが、今日は初めて職場にカレーをデリバリーしてもらいましたbicycle

先日のお店とは違うところですが、宅配をしてくれるカレー屋さんを職場の友人が発見し、色々問い合わせをしてくれて、今日初めて注文してみましたtelephone

200903091212000 私はキーマ丼ですhappy01

数人で頼んだので、フタに種類が書いてあります。

「キマドソ」になっているのが笑えますcatface

お店の人が、日本人じゃないんです。

ボリューミーで、味も美味しかったですshine

欠点は、容器が使い捨てなことでしょうか。

また他のものを頼みたいと思います~happy01

そして、今日頼んだメンバーでカレーの会をnew結成です。

200903091913000 一方、我家の夕飯はー

困ったときのしょうが焼きですcoldsweats01

でも、ちゃんと海藻とフルーツも食べて、ヘルシーですnote

|

« うるをい | トップページ | 横浜ごはん »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うるをい | トップページ | 横浜ごはん »