« 「孤島パズル」 | トップページ | 卒業記念 »

薔薇

 今日はお休みでしたが、昼間は家で過ごしました。cherryblossomやっぱり花粉が飛んでいる時期はウロウロする気が・・・down

 夕方から職場の子と合流して地元に飲みに~beer

今日は2人だったんですが、18時半前にはカウンターに着いてました。clock女子飲みは開始時刻が早いのです。そして、はしごをせず、ただただ同じ場所にて飲んでますーhappy01

200903181827000 シーザーサラダ。これ、美味しかったdeliciousいっぱいかかっているポテトがポイントかな?

200903181833000_2 これは、ももの炙り焼き。

ゆずこしょうをつけて食べます。

意外としつこくなくて、ぱくぱくいけます。

200903181837000 サーモンとクリームチーズの生春巻きには、大好きなアボカドも入ってました~notes

見た目も女子向きです。

飲み物は撮ってませんが、色々飲んでみましたhappy01

その後頼んだ、ピリ辛フライドポテトは、これはビールだった~wobblyと友人はお酒のチョイスを間違って悔しがる・・・sweat02

200903182342000 初めて行ったお店ですが、なぜか帰るときに女子だけお花のプレゼントがtulip

帰宅して、さっそく花瓶へー

可愛いheart04

|

« 「孤島パズル」 | トップページ | 卒業記念 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「孤島パズル」 | トップページ | 卒業記念 »