« 卒業記念 | トップページ | いま初詣 »

布教??

 今日は祝日なのに、わが図書館は閑散・・・down

午前中は、あ~雨降ってきちゃったからねーrain。出足が鈍いのかもね。なんて言っていたら晴れ渡り、それでも暇なので、あ~連休だし皆train遠出してるのかもね。って結局1日暇暇でしたcoldsweats01

 今日書棚を眺めていたら、図書館の本じゃないものが~eye

分類的には、宗教関係。棚に収まっていたのも、そんな感じの本でした。

たまにあるんです。こういうこと。わざと??

プチ布教活動でしょうか?sweat01

でも、すぐに抜かれちゃいますよー図書館員に。

棚の整理は、開館前に毎日やっています、受持ちも決まってますし、見逃しません。

なので、本をわざと置いていっても、落し物・忘れ物として即処理されてます~coldsweats01

200903201859000 今日は牛丼にしましたー

その他諸々です。

しかし、食べすぎた・・・wobbly

 

|

« 卒業記念 | トップページ | いま初詣 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業記念 | トップページ | いま初詣 »