« いま初詣 | トップページ | まめまめ »

横浜ごはん・うめうめ

 連休最終日は仕事でした。彼氏も今日福島に帰りましたーbus 私は彼が帰るのを1度も見送ったことがありません~coldsweats01 

 今日は仕事のあとで、いつもの月1会restaurantがありました。幹事は私。

夜からの集まりのときはたいてい横浜になります。そして今回もですー

月曜から仕事の人ばかりなので、bar飲み放題にはせず、コース料理のみ予約していました。200903222228000_4                                                                                                                                        cherryblossom  shine  cherryblossom  shine  cherryblossom  うまく撮れませんでしたがsweat02、お店にはいってすぐのところにキレイな梅の木が~shine

いきなり女子の心を鷲掴みですねlovely

Img_2593 かつおのお刺身です。

私は子供の頃からお刺身大好きー

Img_2594 真ん中のお皿の奥にもう一品あるんですけど、全く見えず・・・eye

鶏料理ですねー。

200903222022000 お肉は柔らかくて美味しかったけど、ソースが、ちょっとしょっぱかったかなcoldsweats01 市販のかな~?

200903222048000 天ぷらはイマイチだったかなー

カリっと感が薄かったからdown

200903222103000 これは美味しかったーhappy01

なのに写真はぼけぼけ・・・sweat01

海苔巻きならぬ、生ハム巻き。

なかにはクリームチーズ。

これはまた食べたいdelicious

他にもデザートとか茶碗蒸しとか、お酒とか色々食べました。

今月もなんだかんだでいっぱい食べて、ちょっと太った・・・wobbly

あの年末の悪夢再び・・・ また減量しなきゃ~きゃ~dash

|

« いま初詣 | トップページ | まめまめ »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いま初詣 | トップページ | まめまめ »