« Mug Cap | トップページ | 定番メニュ~ »

わりと好き

 今日は家に仕事をテイクアウトです・・・coldsweats01

今月またもや企画展の担当になり、明日の休館日に準備を完了させなくてはいけません。

展示する本は150冊ほどbook それはもう選びました。なので、あとは展示用の看板というか、案内というか・・・

それの作成を少し家でやることにしました。工作なんだもん、なんか残業までしたくないし、今日は帰宅しちゃいましたhouse

200903022220000 そして家でやる私。

あ、仕事ですか?保育士ではありません。

司書ですsweat02

テーブルがぐちゃぐちゃです~bearing

とにもかくにも、この作業は無事終了。

仕上げは明日ですー

200903011902000 昨日はタンメンを作りました~noodle

あと餃子ね。中華料理屋さん風です。

200903021902000 そして今日は、チキンクリームシチューです。

久々に晴れたけど、寒いよ~wobbly

明日は雪が降るのかなぁ・・・snow

|

« Mug Cap | トップページ | 定番メニュ~ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mug Cap | トップページ | 定番メニュ~ »