« 全員妊婦!? | トップページ | はしご »

大人になりたい

 仕事のあとで友人Kとご飯に行ってきましたrestaurant

200903051845000 このお店にはよく行きますが、初めて食べた緑黄色野菜の中華風オイスターソースパスタ。

やっぱり普通のが美味しい・・・・coldsweats01

そしてにんにくが効きすぎです~sweat01

翌日の仕事が若干心配になりましたbearing

200903051907000 今月の限定プリンが売り切れだったので、いちごプリンに。思っていたよりもさっぱり系でしたcake

いちご大好きheart04

今日は途中まで普通に楽しく会話していたんですが・・・

途中から友人に相談していい?と言われ・・・

色々話を聞きましたが。複雑な恋愛系は私には無理ですsad

なんのアドヴァイスもできず、ただただ話を聞くのみで、なんだか悔しい気もしましたが、人生経験が豊富でもなく、たいしたことのない私が、誰かにアドヴァイスできる気になるなんて、傲慢さも甚だしいです。ゴミですdown

このお年頃になると、悩み事もだんだんと深刻になっていくような・・・

彼女にはたいしたこと言えずに、すみません、と謝りましたが聞いてくれるだけで助かりますって。

私も早く、相手をフォローできるそんな大人になりたいです。

|

« 全員妊婦!? | トップページ | はしご »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全員妊婦!? | トップページ | はしご »