« 新手帳 | トップページ | 『ウォッチメン』 »

杏仁パンダ

 今日明日とお休み。 今月はなんだか忙しくて体調もイマイチdown 今日は完全に1日引きこもりましたhouse

 いつものごとく、読書して終了~読んだのはーbook途中だった「プリンセストヨトミ」と「たまさか人形堂物語」あぁ、至福・・・cafe

夕ご飯は、中華風にしてみましたnoodle

200903301859000 焼きそば。だけど、焼いてないのだhappy01

特製のスープでちょこっとだけ煮込んでます。いつもの焼きそばもおいしいんだけど、いまはこれにハマってますdelicious

すごく美味しいの~shine

あとはもやしのサラダと、ワンタンスープ。

左手にあるのは、杏仁豆腐cherry

200903251539000 ←これが、杏仁豆腐。

すごい可愛い~heart04

だから買ったの。

でも味もGOODでした。量も多いしね。

また買っちゃおうhappy01

 

|

« 新手帳 | トップページ | 『ウォッチメン』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新手帳 | トップページ | 『ウォッチメン』 »