« 杏仁パンダ | トップページ | 部活動 »

『ウォッチメン』

 本日お休み。今週も映画に行ってきましたーmovie 今日もチケット売り場は混み混み。

『ウォッチメン』を観てきました。春休みだからね、劇場は混んでたけど、ウォッチメンは空いてました・・・coldsweats01

200903312212000 アメコミが原作なんですが、スパイダーマンなんかのヒーローものを想像して見ていると、肩透かしsweat01

原作ファンか、この世界観に浸れる人はハマると思うなー

言ってしまえば万人向けではない作品。

世界を揺るがした事件の陰には常に「監視者」がいた。

世界を守るのはヒーロー達。しかし時代は変わり、ヒーロー活動は禁止される。

素性を明かす者、姿を消す者、政府の手足となる者

・・・それぞれの道を進むかつてのヒーロー達。

しかしメンバーの一人が殺され、独り違法な活動を続けていたロールシャッハは、その真相を探ろうとするが・・・

渋い、渋すぎますcoldsweats01 これは大人向き。ヒーローが大勢出てくるし、ヒーローものど真ん中のハズなんだけど、人間の話です。ホントに奥深いので、見ているときはただ圧倒されます。なんじゃこの話は~sign01ってcatface

じわじわきますね。ロールシャッハはかっこいいlovely

映画のあと、Mauka Meadowsでランチ。隣の席の人が、ずーっと犬の話をしているのが可笑しかった~dog

|

« 杏仁パンダ | トップページ | 部活動 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杏仁パンダ | トップページ | 部活動 »