« 薔薇 | トップページ | 布教?? »

卒業記念

 今朝出勤したら、館長に呼ばれ1年間おつかれさまーと、白い封筒とサブレを渡されましたconfident

今期は館内で配布するシニア向けのフリーペーパーの編集員だった私・・・pencil

職場全体で見れば、シニアって世代には私まだまだ先なんですけど~sweat01と、指名されたときはびっくりでしたが、春夏秋冬で年4回、勉強になりました。しかし、cherryblossom3月で編集員も卒業です。どうやら1年交替みたい。・・・ほっdash

200903192347000 封筒の中身はお手紙と、図書カードでしたーloveletter

これ以上ないくらいの喜びです~shine

勉強させてもらったあげくに、ご褒美?まで。

完全に館長のポケットマネーから出てます。

ありがたや、ありがたや~happy02

これでまた、本を購入したいと思います。

200903191909000 今日のごはんは、炒飯です。

あとはチンジャオロースdelicious

今日の炒飯はなかなかのパラパラっぷりで、お味噌汁じゃなくて、中華スープでも作れば良かったなぁ~noodle

|

« 薔薇 | トップページ | 布教?? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薔薇 | トップページ | 布教?? »