« 大人になりたい | トップページ | 自宅物産展?? »

はしご

 2夜連続の外食ですnight不良です。しかも、今日もパスタ、ますます不良です・・・catface

今月末で辞める方がいるので、全体送別会前の、ちょっとしたお食事会。急遽話がまとまったので、当日都合がつく人だけ参加ですrestaurant

というわけで、仕事のあとに7人でご飯です。といっても、定時で上がる人やら残業する人やら休みだった人やらで、最初は寂しく3人で・・・coldsweats01

200903061804000 職場近くのパスタ屋さんです。

大好きな豆乳のクリームパスタですnotes

これがもう、かなりの高カロリーですが、美味しいからいいじゃんって感じでいつもこれにしちゃいます。

今日もおいしかった~lovely

今日はみんなばらばらに集まって、ばらばらにパスタを頼んで食べたので、その後お店をはしご。全員で甘いものを食べに・・・cake

残念ながら、写真を忘れてしまいましたが、さすが女子7人。cafeアルコールは一滴も入っていないくせに、ケーキを前にテンションup上がりすぎです。私はスフレを頼みました。

明日はお休み。

ちゃんとご飯をつくらねば、っていうか米が食べたいーpig

|

« 大人になりたい | トップページ | 自宅物産展?? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人になりたい | トップページ | 自宅物産展?? »