« わりと好き | トップページ | 全員妊婦!? »

定番メニュ~

 今日は仕事も忙しく、くたびれて帰宅ーしましたが、ひなまつりじゃんup

女子の祭りcrownなので、頑張ってご飯を作りましたhappy01

200903031919000 ひなまつりといえば、ちらし寿司ですshine

なんか色んなものをモリモリ乗せすぎました。

でも、完食しましたdelicious

桜餅とイチゴの色が、すごい可愛いcherryblossom

いま若干雪snowが降ってます。明日は休みだから、カレーランチを食べに行くのに。

大丈夫かなぁ~sweat01

|

« わりと好き | トップページ | 全員妊婦!? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わりと好き | トップページ | 全員妊婦!? »