« しゃーわせ | トップページ | 薔薇 »

「孤島パズル」

 うーん・・・なんてことでしょうsign03今月に入ってまだ一度も映画館に行っていないなんて~

問題だbearing 観たい作品はあったのに。期末っていつもこんな感じだったっけ??なんだかやることがありますdown

そんなわけで、休みの日も家でだらっと過ごす率が高くなってます・・・読書してばかりです。

今日読んだのは、book有栖川有栖さんの「孤島パズル」

200903152344000 お約束のクローズドサークル。大好きですhappy01

前作「月光ゲーム」はブックオフで購入した私ですが、これは近くで見つけられず、さらには職場にも置いてなかったので、裏技で入手??

写真の本は、県立図書館の本です。

うちの職場で取り寄せしました~pc

リクエスト申し込みをすると、他館から取り寄せできるんです。優先順位があって、まずは県立、その次が近隣の図書館からーとなってます。

ちなみに、この手配をして受入れをする担当は私・・・coldsweats01

なもんで、自分で申し込んで自分で処理してーって感じです。

自分のはめったにやらないんですが、今回どうしても読みたかったので(だったら、書店で買えって感じですがsweat01

図書館の本、といえばたいてい薄いビニールでコーティングされていますよね。

でも、県立図書館はこれをしてないんです。古い本はぼろぼろです。すごいcoldsweats02

200903151853000 昨日は親子丼を作りました。

卵を2パックいただき、家族が少ない我家では毎日卵をどうしようか考え中ーflair

200903161854000 今日はこちらー

って、卵つかってないじゃんcoldsweats01

|

« しゃーわせ | トップページ | 薔薇 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃーわせ | トップページ | 薔薇 »