« 横浜ごはん・うめうめ | トップページ | 『ワルキューレ』 »

まめまめ

 昨日はお休み。ずっと行きたかった美容院へhairsalon 春らしく?ちょっと軽くなりました。

先日鎌倉に行ったとき、ちょこっとだけお土産も買いましたhappy01

まずは、佐助稲荷神社のお守り。狐の形で可愛いのlovely

あとは、小町通にある「まめや」で豆菓子を購入ー 連休中だったせいか、すごい人だかりで・・・sweat01 お店の間口が狭いから、バーゲン会場以上の熱気でした。

ここは試食もいっぱいあるから、買わずにそれだけ目当ての人もいるんです。だからよけいに混んでますcoldsweats01

200903221723000 戦利品です。

甘いの1つに、しょっぱいの2つ。

きなこはまだ食べてません。

海老はまぁ想像通りの味。

びっくりは、うにビンズ・・・shine

これは、完全にお酒beerのつまみです。

うまい~sign03 そらまめに、練りうにのコクがー

止りませんdanger

次は平日に行って、もっとゆっくり商品を吟味&試食していきたいと思いますーhappy01

200903241911000 最近外食が続いちゃったので、今日はお蕎麦にしました。

けんちん蕎麦です~riceball

|

« 横浜ごはん・うめうめ | トップページ | 『ワルキューレ』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!
こんにちわ!
うちのブログの足跡から巡りめぐって辿り着きました。
司書なさってるんですね~^^
私も(臨時職員ですが)図書館で働いています。
本が好きなのでまさしく天職!!な~んて思いながらカウンター作業や配架やってます。

これからも遊びに来させていただきます。
どうぞよろしく~m(_ _)m

投稿: ねおん | 2009年3月26日 (木) 16時03分

ねおんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ねおんさんも図書館にお勤めなんですね!

私も本大好きですよー

こちらこそ、よろしくお願いします~

投稿: meg | 2009年3月26日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ごはん・うめうめ | トップページ | 『ワルキューレ』 »