« 真の餃子? | トップページ | はまり中 »

EECOバッグ

 今日は午後から仕事なので、堂々と寝坊sleepy 最近夜更かしばかりしているので、今日は早く寝なきゃ。 でも明日は休み~(なのできっと今夜も遅いなーsweat02

 職場に行くと、ダンボール箱に「自由に持って帰ってください」の札が。

中身を見ると、文具類だとか、xmasクリスマスの飾りとか、一体これは誰がなんのために?って感じだったんですが、同僚が職場でいらなくなったものや、私物などを放出したよう。

私も1つ貰ってきましたhappy01

大人の方はもしかすると、ご存じないかもしれませんが、児童向けの本でかいけつゾロリシリーズというのがありまして、アニメにもなっているんですがtv

そのキャラクターのエコバッグです。

200904242220000 bag「ええ子バッグ」というそうです。

相当ラブリーなんですが、持って歩いても大丈夫でしょうか・・・大人の私がcoldsweats01

200904242221000 広げるとこんな感じ。

かわいい~heart04

いっぱい本を買ったときとか、職場にいっぱい本を返さなきゃいけない時とかに使おう。

そして、レジ袋をもらわないで、私もええ子になりますcatface

 

 

|

« 真の餃子? | トップページ | はまり中 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

先日入った新刊(かいけつゾロリ)の付録にイシシとノシシの漫才のネタみたいなのが付いていました!
同僚が宴会芸のネタになるね~!と。。。
ホントに飲み会で使う気なのかは定かではありませんが…(笑)

投稿: ねおん | 2009年4月26日 (日) 00時44分

ねおんさん

その付録は見てないです~Σ(゚д゚;)見たい! 

イシシとノシシの漫才レベルで宴会に出ちゃって大丈夫ですか~?( ̄○ ̄;)!

投稿: meg | 2009年4月28日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真の餃子? | トップページ | はまり中 »