« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

『バーン・アフター・リーディング』

 今日は仕事の後、独りで映画に行ってきました。 happy01独りは久々かも。『ウォッチメン』以来だ。今日観たのは、コーエン兄弟の『バーン・アフター・リーディング』

 200904302325000

bar飲酒問題でCIAをクビになったオズボーンは、目下暴露本の執筆を計画中pc

オズボーンの妻ケイティは、財務省連邦保安官のハリーと不倫中~

ケイティは離婚を有利にすすめるために、オズボーンのPCに入った情報を残らずコピー。

そこにはCIAの情報も入っていたcd

ひょんなことからそのCD-ROMが、フィットネスセンター従業員のチャドとリンダに渡り・・・

1枚のCD-ROMを巡って、CIAも理解不能なとんでもない出来事に発展。最後に笑うのは??

見所や面白いところは色々とあるんですが、観てない人に感想を伝えるのは、とっても難しいです~coldsweats01

コーエン監督、今回は完全に軟。 俳優陣もそれにのってる感じで楽しかったですhappy01

ほんと話自体はバカらしいんですけど、このキャストでこの作品を作れるのは、やっぱり監督の力なんでしょか? バカバカしい笑いと、皮肉っぽい笑いどっちも散りばめられてます。

でも、私はやっぱり『ファーゴ』とか『ノーカントリー』が好きだなcatface

| | コメント (0)

足元衣替え

 本日お休み。昨日出かけたので今日はずっと家にいました~house 天気が良かったので、手洗いしたかったものを洗ったりしてましたsun

 それと、もう暖かくなってきたのでブーツ履かないsign01ってことで、お手入れをして仕舞いました。

200904291529000 冬の間活躍したブーツ。

しばらくさようなら~paper

先日お買い物に行った際、新しい夏用の靴下を買いましたhappy01

足元は早くも衣替えムード。

靴も買ってやる~heart04

200904291905000 今日は中華にしましたnoodle

といっても、中華っぽいのは炒飯だけだったりsweat01

| | コメント (0)

エリック・カール展

 今日明日はお休みですーhappy01 明日は祭日なので家に閉じこもる予定。なので、今日お出かけしました。

 横浜のそごう美術館にて開催中。「エリック・カール展」に行ってきましたsign01

200904282121000 絵本作家エリック・カールの作品展です。

snailカラフルで動物たちが可愛くて大好きなんです。

それに、絵本はいろいろ仕掛けがあって楽しいのnotes

「はらぺこあおむし」が有名ですが、わたしは「こんにちはあかぎつね」も好き。

だって、補色の効果を絵本に使うなんで考えられないですよ~

その発想が素敵だよーheart04

原画やスケッチがたくさんありました。

それと作者の制作風景の映像も。すごく興味深いですeye

200904281736000 グッズもいっぱい買っちゃいました~happy01

このシャーペンは職場で使います。

あぁ、早く使いたい・・・

| | コメント (0)

女子ごはん

 最近女子とばっかり食事に行っている私・・・coldsweats01

女子と食事するのは楽しいです。だって、女の子って多チャンネルだから、飲んで食べてしゃべってっていうのを長時間やっていても全然疲れないしnotes それらのことをしつつ、追加して片付けて、悩みを聞いて、楽しいこと話してって全部自然に出来るから、楽sign03

男子はなんでチャンネルが1個しかないの?

男の子との食事はまた違う楽しさがあるけど、楽なのは断然女子だなーcatface

といって、女子とばかりくっついてても腐るけど・・・sweat02

200904271956000 メインのお料理の画像を誤って消してしまいました~bearing

このデザートは、他の人の・・・

私はソフトクリームにしたので、ビジュアル的に素敵なこのあんみつを撮らせていただきましたshine

200904271800000 初めて行ったお店なんですが、8人で行ったら個室だったーnote

なんだかshine金が眩しかったので撮ってみました。

| | コメント (0)

『茶の味』

 職場の方に借りたDVD。movie私があんまり観ない邦画、おすすめを貸してもらっています。

浅野忠信さん出演の『茶の味』です~happy01

監督は石井克人さん。実はこの方の『鮫肌男と桃尻女』を見て、岸部一徳さんが好きになった私・・・notes浅野さんもいいっすよねー

D00001551 山間の小さな町に住む春野家の人々は、それぞれちっちゃなモヤモヤを抱えている。

長男の一は、片思いの女の子が転校し、話すらしたことがなかったことを後悔、さらに自分の勇気のなさに落ち込む。

また妹の幸子は、ときどき巨大な自分の分身が現れ、こちらを見下ろしていることに悩んでいる。

春野家に帰省した、母の弟アヤノも気がかりなことがありー

そして、小さく悩む家族をそっと見守るお祖父ちゃん・・・

japaneseteaゆっくりした話ですが、すごく良かったですsign01テンポの速い映画に慣れてしまっているけど、こういうのもいいなconfident

俳優陣の自然すぎる会話の感じとか、面白かった。一に訪れた再びの恋は、つい応援しちゃったな。青春だぜshine

今日もまたもや、おうどん。みぞれうどんにしましたdelicious

200904261902000 そろそろ花粉症の症状も落ち着いてきました。

ヨーグルトは引き続き食べていこうと思います~

| | コメント (0)

はまり中

 本日はお休み。朝からすごいrain雨なのでラッキーでしたcatface

こんな日は出かけたくないーので、ちょっとお昼と夜のご飯の買出しのみ。

最近飲んで美味しかったので、また買っちゃったnotes

200904251202000 「Dororich」です~banana

これおいしーのです。

1本飲んで、あぁもう1本飲みたい・・・って思っちゃうhappy02

cafeコーヒーバージョンもあるから飲んでみましたが、そっちは普通かなーsweat01 コーヒーゼリー砕いたのを飲んでる感じ。

フルーツがおすすめですapple

200904251908000 今日は寒かったので、シチューにしました。

あとピーマンの肉詰め。

明日は暖かくなるといいなsun

| | コメント (0)

EECOバッグ

 今日は午後から仕事なので、堂々と寝坊sleepy 最近夜更かしばかりしているので、今日は早く寝なきゃ。 でも明日は休み~(なのできっと今夜も遅いなーsweat02

 職場に行くと、ダンボール箱に「自由に持って帰ってください」の札が。

中身を見ると、文具類だとか、xmasクリスマスの飾りとか、一体これは誰がなんのために?って感じだったんですが、同僚が職場でいらなくなったものや、私物などを放出したよう。

私も1つ貰ってきましたhappy01

大人の方はもしかすると、ご存じないかもしれませんが、児童向けの本でかいけつゾロリシリーズというのがありまして、アニメにもなっているんですがtv

そのキャラクターのエコバッグです。

200904242220000 bag「ええ子バッグ」というそうです。

相当ラブリーなんですが、持って歩いても大丈夫でしょうか・・・大人の私がcoldsweats01

200904242221000 広げるとこんな感じ。

かわいい~heart04

いっぱい本を買ったときとか、職場にいっぱい本を返さなきゃいけない時とかに使おう。

そして、レジ袋をもらわないで、私もええ子になりますcatface

 

 

| | コメント (2)

真の餃子?

 仕事のあと、職場の女子5人でご飯に行ってきましたーhappy01

リーダー?のお勧めのお店は、餃子が最高とのことなので、餃子大好きな私としては絶対行きたいーと、以前から皆に声を掛けていました。

で5人で行くことにtrain

こう言ってはなんですが、お店の外観は、おしゃれ感なし・・・coldsweats01 女子が率先して集うお店というより、仕事帰りのおじさんが集うお店のようです。

200904231830000

絵的に最高です。このコンビ・・・shine

でもこのビールは私のじゃないよ。

この餃子ですが、上に乗っているのはにんにくです。

お店のご主人が、本場中国の餃子には、にんにくは入ってないんだ。

にんにくは、こんな風に乗せるんだよ。って教えてくれました。

ご主人、それはまことの話ですかsign02

ear初めて聞きました。

でも、うま~~heart04

200904231833000 写真がぼけぼけ。。。sweat01

エビチリ、トマトと卵の炒め物。

200904231843000 豚の角煮。

これ以外にもいっぱーい頼みましたdelicious

でも食べるのに夢中で写真はありません。

というか、これを撮っているときも、慌てているせいか?写真がブレまくってます~

美味しいsign03

また行きたいぞ~

| | コメント (0)

my Hashiのその後

 先日、マイ箸を買ったはいいけど、職場にはお弁当を持参し、レストランではフォークやスプーンで食べる店に行くことが多く、また、いかにも割箸が出できそうな和食屋さんでは、最近プラスチックの箸になっていたーsweat01という感じで、出番がないと書きましたが。。。

 昨日とうとう使いましたーhappy01

200904211220000 映画の後で父とnoodleラーメンを食べにいったので、そこで使いましたnotes

ラーメンに関してはとくにコメントなし・・・sweat02

可もなく不可もなく。

箸をセットしてラーメンを待つ私note

200904211331000 shineケースにしまうとこんな感じ。

また鞄に忍ばせておきます~bag

| | コメント (0)

『レッドクリフ Part2』

 本日はお休み。『レッドクリフ2』を観てきましたmovie

父と行ったのですが、一緒に住んでる人と行くと、待ち合わせとかしなくていいし、自宅から車rvcarで行けるので楽ちんだなぁ~happy01 そんなこんなで朝一の回を鑑賞です。

今回は時間的なものもあり、吹替版で観たので、ちょっと小さいスクリーンでした。

長丁場なので、通路側chair 始まる前に、「俺絶対にトイレに行きたくなるなtoilet」と言われました。

父上、自らに暗示をかけるのはお止めくだされ・・・gawk

200904211525000 80万の兵を率いて連合軍と対決の構えをみせる曹操。

兵士の数も武器も不利な連合軍。

そこへ襲い掛かる疫病。そして揺れる信頼。

双方の運命はsign02

前作を観ていれば、あらすじをとかは特に説明の必要はないかなぁーと。

8割くらいは戦ってますhorsedash    

前作では曹操が、なんだか憎たらしい感じでしたが、今回は表情豊かでなかなかチャーミングでしたheart04

最初から最後までずっと目が離せない展開。女性も活躍して何よりです。小喬の手の動きがすごーく素敵。見とれちゃいます。

三国志、予備知識0パーセントの私でも楽しめる作品。 他のエピソードも気になってきましたhappy01

| | コメント (0)

またダルバル

 本日またまた職場でカレーのデリバリー。

全員ではまってますーhappy01

200904201214000 今日はマメカレーにしました。

フタには「マナカレー ナソ」って書いてあったけど・・・sweat02

ハーフサイズのナンが3枚入ってます。

お腹がぱんぱんimpact

午後からの仕事に支障が~coldsweats01

本日の夕飯は、おうどんにしました。

200904201839000 麺類大好きーnotes

多分、週2回は作ってるsign01

| | コメント (0)

鍛える

 先日初めての場所にsandclock時間厳守で行かなくてはならず、相当方向音痴の私はもちろん予習をして備えました。

 地図のチェックなんですが、不安だったのでGoogleのストリートビューまでも駆使shine

ばっちりと言いたいところですが、ストリートビューが使いこなせません・・・crying

ぐるぐるやっているうちに、車酔い状態です。PC前でdown

方向音痴って鍛えられるんでしょうか?

中学の校舎で迷った私がsweat02

それとも三半規管を鍛えた方がいいでしょうか・・・

とりあえず、うまく使いこなしている人に色々聞いてみよっと。

今日はさっぱり系のご飯にしました~fish

200904191853000 鉄火丼、おいし~っすnotes

いちごも底値ですね。いちご大好きheart04

なのに今年は恒例のいちご狩りに参加できずに残念無念ー

スーパーから消えるまでもうちょっとかなぁ。

| | コメント (0)

「恋文の技術」

 本日お休み。どこにも出かけずに家でのんきにしてました。本読んだりしてhouse

金曜日は驚きの量の仕事が回ってきたので、昼から「やばい、マジで今日中に終わらない」「絶対まずいー」等々の弱音を連発していたら、先輩が手伝ってくれましたcoldsweats01

どう?って聞かれたときに、「大丈夫です!」とか言わないで良かった。正直万歳sign01

でも、次回はこなします。絶対・・・up

とにかく今日のんきに過ごせたのは、先輩あなたのお陰ですshine

今日夢中になって読んだ本ですbook

200904172117000 森見登美彦さんの「恋文の技術」です。

少し前に作者の「きつねのはなし」を読んだばかり。

んー、面白い~happy02

京都の大学から、指導教授の愛のムチにより遠くはなれた地へ飛ばされた主人公。

田舎の研究所でクラゲの観察を送る日々に退屈し、文通武者修行を開始pen

京都の仲間へと手紙を書きまくる。

元々手紙形式の本って大好きloveletter

天狗ハム、私も食べたいなぁrestaurant

200904181836000 今日は麻婆豆腐にしました。

なぜかだか急に食べたくなったのでしたdelicious

| | コメント (0)

『マタンゴ』

 いまの職場、映画好きな人が結構いることに気付きましたcatface(遅い・・・sweat02

映画同好会でも作ろうかな~flair

職場の方からDVDを借りました。 ぜひともおすすめを貸して下さいよーnotesと言ったら、こいつを貸してくれました。

1963年の邦画『マタンゴ』ですsign01

R160105556l1_2 和製ホラーなわけですslate

shipヨット旅行に出かけた若者7人。しかし暴風雨にあい、遭難。

無人島に上陸するが、食料はない。

海岸には難破船があったが、いたはずの人間はおらず、死体もない。一体どこに行ったのか?

霧の立ち込めるこの島の正体は?

そして謎のきのこ“マタンゴ”とはsign02

ざっとあらすじだけを説明すると、ありがちな話ですが、びっくりですよ。このマタンゴはsign03

多分この時代においては、かなり・・・相当斬新です・・・coldsweats02

昔の作品を見る機会がなかなかないので、そういうのを好きな人に色々教えてもらうのはいいなぁと思いましたhappy01

実はもう1本借りてます。 いつ観ようかなぁ~up

200904171852000 今日は昨日の残りのカレーを使った、カレーうどんです。

はい、試合放棄です・・・down

 

| | コメント (0)

MY HASHI

 色々ありましてdespair、ちょっと日記の更新も滞りがちだったので、昨日からちょっとずつ遡って書いてみたりしてますpc

たいしたことない毎日を送っているので、遡って書くのは大変ですね。途中で諦めましたcoldsweats01

結構前からbagエコバックは色々と持ち歩いている私ですが、最近マイ箸をGetsign01

職場にはたいてい自分で作ったriceballお弁当を持っていくので、この箸は使わないんですが、寝坊などの理由により、やむなく職場で宅配のお弁当を頼むことがありまして、このときマイ箸の出番なわけですup

200901202133000 カラーがいっぱいあって迷いましたが、オレンジにしました~happy01

食周辺の小物は、勝手に暖色系がいいと思ってますnotes

レストランでもバンバン使ってやるぜと、秘かに熱くなっていた私ですが・・・

イタリアン食べに行くことが多いのでrestaurant

しかも、最近エコを意識してか、和食屋さんでも割箸じゃなくて、木のお箸のところが増えていますcatface

出番なし・・・

200904151845000 昨日は筑前煮。と豚キムチ焼春巻きを作りました。

春巻きは、ぱりぱりで美味しい~delicious

200904161841000 今日はカレーライスにしました~shine

| | コメント (0)

ぞくぞくはんなり

 本を読むとき、平行して読みますeyeglass

その1、家でじっくり読むものchair その2、寝る前やちょこっとしたときに読むものnight その3、外出先で読むものtrain です。

その1は、主に小説。とにかくいま読みたいんだーって本です。その2は、軽いもの。エッセイとか、写真の沢山はいった読み物。その3は、移動中などに読むので主に文庫です。

今回読んでいたのは、森見登美彦さんの「きつねのはなし」

そして・・・伊藤まさこさんの「京都てくてくはんなり散歩」

どっちも京都が舞台?で偶然同じ時期に読んでますeye

200904021426000 森見さんの作品といえば、京都を舞台にした大学生たちの不思議で切なくて、笑える話っていうイメージだったのに、これはびっくりsign01

おふざけナシですよ。怖い~sweat01

伊藤さんの方は彼女のおすすめ京都の味や雑貨、場所が満載ですcherryblossom

というわけで、京都に行きたい。

行きたいぞ~~~sign01

| | コメント (0)

築地散策

 本日は月に1度のお楽しみ。 チーム会合の日ですbus

今回は久々に昼間に集合できました。最近私の仕事の都合で夜ばかりだったので、新鮮です。行き先は築地。 fish初めて行くので、楽しみでした。

subway新宿から大江戸線で築地市場駅まで。

行きの大江戸線で、読みかけだった本を読み終えてしまい中吊り広告を読んで我慢するbearing ちなみに読んでいた本は、大倉崇裕さんの「白戸修の事件簿」でした~

メンバーの半分2人が体調不良で欠席のため、幹事さんと2人、のんびり散歩ですshoe

築地「虎杖 裏店」にてランチ。

200904111208000

キラキラしてますねshine。いくらとか何やらが・・・ 海鮮ひつまぶしです。

200904111224000_2

   2杯目はこうして、ウニと薬味を混ぜ込んでウニ味ご飯にして食べますhappy02

3杯目は、お出汁をかけて。

ひつまぶしは去年の秋mapleに名古屋で食べましたが、この海鮮も最高です~crown

その後、築地本願寺へ。

200904111342000

翌日の花まつりのための準備が進められているところでした。

築地本願寺は初めて行きましたが、こんな外観だったとは・・・ びっくりですcoldsweats02

本堂は居心地が良くて、ずっといても良かったなぁ~sleepy

パイプオルガンもあって、これで仏教音楽って・・・?想像できませんが、1度聴いてみたいです。

お天気にも恵まれて、楽しく過ごせましたsun

帰りの電車で読むべく、駅でフリーペーパーを物色して帰宅しましたhouse

| | コメント (0)

生しらす

 以前から約束していた友人と近所でランチですrestaurant

一回り以上歳の離れた方ですが、仲良くしてもらっています。お母さんみたいですconfident

今日行ったお店は、職場の近くでたびたびお邪魔してます。でもランチは初めてかもnotes

イタリアンとお寿司が食べられるお店です。japaneseteaお寿司は片手間でやっているわけではなく、ちゃんと職人さんもいます。ねじり鉢巻の職人さんと、シェフ帽姿の料理人が働く厨房が、オープンキッチンなので、じっくり見られます。あ、なんかこの光景は・・・ book浅田次郎さんの『プリズンホテル』みたいかも~catface

ランチは結構種類があって、イタリアン系・和食系。今回は和食にしました。

200904101146000

shine生しらすと生海苔の丼です。 お友達の生しらすは、この時期じゃなきゃ食べられないよ~ってセリフで決めましたhappy01

おいし~sign01 いつか食べた江ノ島の生しらすも美味しかったなぁーと 思い出す。

デザートとドリンクもついて、1000円でお釣がくるとこも、良しmoneybag

お店はそんなに大きくないので、とにかくおしゃべりしたい我々は、場所を移します。

200904101325000cafe TuLLY’s coffeeでまったりです。

コーヒーはあまり飲まない私は、「マンゴータンゴスワークル」

とチョコマカロン。

久々に会ったので、話が弾みます。

息子さんが彼女の家に入浸りで、全然帰ってこないーとか。

まぁもう大人だし、いいんだけどさーとは言いつつ寂しそうcoldsweats01

女子って幾つになっても男子のことで悩みがあるもんなんすね。とほほ・・・

| | コメント (0)

運ばれる~

 本日は館内整理日でしたbuilding

今日は私がサブ担当する分館の本の入替えだったので、そちらの作業に専念してました。book分館は規模が小さいので、3ヶ月に1度本の入替えをしますー今日は15箱くらい、だいたい500冊ですhappy01

 分館で、それぞれ割振られた担当部分の本を抜き取り、それを本館に運び、本館から持っていくものを選んで、さらに分館に運びます。これを1日でやります~

 で、今日は研修の人がいたのでいつもより1人多い・・・virgo

rvcar車2台に本を積んで、本館に帰ろうとしたら、1人乗れないことに気付きました~wobbly

車は、後ろの座席を倒して荷物(本)を載せてあります。行くときは荷物がなかったので余裕で乗ってきてました。。。

1人残るの?って感じでしたが、

小さいからいけるってsign03

の一言で、私、 荷物の間に体育座りで帰りましたcoldsweats02

シートベルトとかないしね、これって違反っすかsign02

完全に荷物状態で運ばれましたーrvcardash

200904071843000 今日のごはんは、鮭のオーブン焼きです~

いちごはとちおとめapple

200904061853000 昨日は回鍋肉もどきでした。

全体的に色合いがダメだった~sweat01

| | コメント (0)

変身マシュマロ

 今日はお休み。自分でもびっくりするくらい寝坊しました。お昼まで寝てた~sweat01疲れてたのかしらんsleepy

 というわけで家に籠もって何もしませんでした~ happy01たまにはいいじゃん。いつもじゃん?

先日マシュマロでムースをつくりましたrestaurant

200904031730000 材料は、この「チョコねり マシュマロ」1袋。

それからtaurus牛乳100mlでっす。

レンジにかけて、冷蔵庫でかためるだけで、この通りshine

200904041850000 ジャーンsign01 2つできました。

ふわふわですよ~happy01

いちごものせてみました。可愛いです。

味は・・・

私にはちょっと甘すぎたかも。3つにすれば量的にちょうど良かったかなぁ。

またチェレンジしてみようnotes

| | コメント (0)

危険なSATC

 今更も今更、何で今sign02って感じですが、初めて「SATC」を見ましたhappy01

去年映画化されて、雑誌などでも特集されていたのでちょっと気になっていました。でもSeason1は今から10年も前の作品で、う~ん。。。今更と思い躊躇sweat01

そんなときにTSUTAYA宅配の予約リストに入れていたのが今になって届いたので、せっかくだから見とくか、と。

R088160926l1 キャラクターもそれぞれ30代の設定です。

で、感想はというと・・・

10年前だったら見るの早かったかも。ええ、もうまだまだお子様ですからcatface

今もたいして変わらんだろ、という突っ込みが友人から入りそうですがcoldsweats01

しかしこれDVDだと1枚につき6話入ってます。

立て続けに一気に見ちゃうと~危険です。

一夜の恋heart04もありなのか、あるね。とか思ってくるわ。

皆自由奔放です。キラキラですshine

はは、でも自分ニューヨーカーじゃなかったわ。

変にテンションが上がるので、我に返ると、ちょっと疲れます。 でも続きもきっと借りちゃうーhappy01

200904041852000 今日のご飯は・・・だんだん暖かくなるなか、最後にもう1度ーとばかりに鍋焼きうどんにしました。

まだいけるなdelicious

| | コメント (0)

「レッツ!!古事記」

 職場で面白い本を発見eye 早速借りてきました。その名も「五月女ケイ子の レッツ!!古事記」ですshine

 作者の五月女さんは、あのbook「新しい単位」のイラストを描かれた方です。独特で面白い絵ですよね。しかし、なぜに古事記~sign02

200903292214000 家にあった岩波文庫の「古事記」

これは学生時代に教科書として使っていたものですcoldsweats01

当時は神様の名前が全っ然覚えられなくて、すっごく苦労しました。読めない書けない覚えられない・・・よくぞ落第しなかったものですsweat01

当時はとか書いてますが、もちろんいまだに覚えてません。

でも、このレッツ!!古事記で神様が身近に・・・flair

オオナムジはオオちゃんだし、スセリ姫はセリーだもん。

sun天の岩屋戸とか、稲羽の白兎とか色々知っている話が多かったし。

古事記ってこのまま読むとすごーく読みづらいけど、話の内容は子供の頃から知ってるお話だったりしますhappy01 再びパラパラと文庫本の方を開いてみるきっかけになりました。で、懐かしい落書きを発見してみたりするーjapanesetea

じゃ、次は「日本書紀」?

200904031914000 今日のごはんは、和風ハンバーグです。

写真ではよくわからないですが、ハンバーグの上に大根おろしがのってます~大根おろしをするのは毎回疲れます。

美味ーnotes

| | コメント (0)

部活動

 先月の企画展で、cat犬猫の本を展示した私。tulip館長がお花でプードルをつくって展示場所に飾ってみたら?というので、早速やってみることにhappy01

 館長はお花を習っているので上手だし、色々道具も持っています、私は教えてもらいながらやるってことだったのですが、その噂を聞きつけた?後輩が一緒に習いたいというので、加わることに・・・happy01

 さらにもう一人加わり、仕事後3人でカーネーションでプードルを作りましたdog

完全に部活動です。すっごい楽しいです~notes

200904011835000 出来上がりを写真に撮ってみました。

lovelyなかなか可愛いプードルじゃないですかshine

ぜひ、またやりたいです~happy02

部員を勧誘しなくてはsign01

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »