« ぞくぞくはんなり | トップページ | 『マタンゴ』 »

MY HASHI

 色々ありましてdespair、ちょっと日記の更新も滞りがちだったので、昨日からちょっとずつ遡って書いてみたりしてますpc

たいしたことない毎日を送っているので、遡って書くのは大変ですね。途中で諦めましたcoldsweats01

結構前からbagエコバックは色々と持ち歩いている私ですが、最近マイ箸をGetsign01

職場にはたいてい自分で作ったriceballお弁当を持っていくので、この箸は使わないんですが、寝坊などの理由により、やむなく職場で宅配のお弁当を頼むことがありまして、このときマイ箸の出番なわけですup

200901202133000 カラーがいっぱいあって迷いましたが、オレンジにしました~happy01

食周辺の小物は、勝手に暖色系がいいと思ってますnotes

レストランでもバンバン使ってやるぜと、秘かに熱くなっていた私ですが・・・

イタリアン食べに行くことが多いのでrestaurant

しかも、最近エコを意識してか、和食屋さんでも割箸じゃなくて、木のお箸のところが増えていますcatface

出番なし・・・

200904151845000 昨日は筑前煮。と豚キムチ焼春巻きを作りました。

春巻きは、ぱりぱりで美味しい~delicious

200904161841000 今日はカレーライスにしました~shine

|

« ぞくぞくはんなり | トップページ | 『マタンゴ』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞくぞくはんなり | トップページ | 『マタンゴ』 »