« またダルバル | トップページ | my Hashiのその後 »

『レッドクリフ Part2』

 本日はお休み。『レッドクリフ2』を観てきましたmovie

父と行ったのですが、一緒に住んでる人と行くと、待ち合わせとかしなくていいし、自宅から車rvcarで行けるので楽ちんだなぁ~happy01 そんなこんなで朝一の回を鑑賞です。

今回は時間的なものもあり、吹替版で観たので、ちょっと小さいスクリーンでした。

長丁場なので、通路側chair 始まる前に、「俺絶対にトイレに行きたくなるなtoilet」と言われました。

父上、自らに暗示をかけるのはお止めくだされ・・・gawk

200904211525000 80万の兵を率いて連合軍と対決の構えをみせる曹操。

兵士の数も武器も不利な連合軍。

そこへ襲い掛かる疫病。そして揺れる信頼。

双方の運命はsign02

前作を観ていれば、あらすじをとかは特に説明の必要はないかなぁーと。

8割くらいは戦ってますhorsedash    

前作では曹操が、なんだか憎たらしい感じでしたが、今回は表情豊かでなかなかチャーミングでしたheart04

最初から最後までずっと目が離せない展開。女性も活躍して何よりです。小喬の手の動きがすごーく素敵。見とれちゃいます。

三国志、予備知識0パーセントの私でも楽しめる作品。 他のエピソードも気になってきましたhappy01

|

« またダルバル | トップページ | my Hashiのその後 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またダルバル | トップページ | my Hashiのその後 »