« MY HASHI | トップページ | 「恋文の技術」 »

『マタンゴ』

 いまの職場、映画好きな人が結構いることに気付きましたcatface(遅い・・・sweat02

映画同好会でも作ろうかな~flair

職場の方からDVDを借りました。 ぜひともおすすめを貸して下さいよーnotesと言ったら、こいつを貸してくれました。

1963年の邦画『マタンゴ』ですsign01

R160105556l1_2 和製ホラーなわけですslate

shipヨット旅行に出かけた若者7人。しかし暴風雨にあい、遭難。

無人島に上陸するが、食料はない。

海岸には難破船があったが、いたはずの人間はおらず、死体もない。一体どこに行ったのか?

霧の立ち込めるこの島の正体は?

そして謎のきのこ“マタンゴ”とはsign02

ざっとあらすじだけを説明すると、ありがちな話ですが、びっくりですよ。このマタンゴはsign03

多分この時代においては、かなり・・・相当斬新です・・・coldsweats02

昔の作品を見る機会がなかなかないので、そういうのを好きな人に色々教えてもらうのはいいなぁと思いましたhappy01

実はもう1本借りてます。 いつ観ようかなぁ~up

200904171852000 今日は昨日の残りのカレーを使った、カレーうどんです。

はい、試合放棄です・・・down

 

|

« MY HASHI | トップページ | 「恋文の技術」 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MY HASHI | トップページ | 「恋文の技術」 »