« 築地散策 | トップページ | MY HASHI »

ぞくぞくはんなり

 本を読むとき、平行して読みますeyeglass

その1、家でじっくり読むものchair その2、寝る前やちょこっとしたときに読むものnight その3、外出先で読むものtrain です。

その1は、主に小説。とにかくいま読みたいんだーって本です。その2は、軽いもの。エッセイとか、写真の沢山はいった読み物。その3は、移動中などに読むので主に文庫です。

今回読んでいたのは、森見登美彦さんの「きつねのはなし」

そして・・・伊藤まさこさんの「京都てくてくはんなり散歩」

どっちも京都が舞台?で偶然同じ時期に読んでますeye

200904021426000 森見さんの作品といえば、京都を舞台にした大学生たちの不思議で切なくて、笑える話っていうイメージだったのに、これはびっくりsign01

おふざけナシですよ。怖い~sweat01

伊藤さんの方は彼女のおすすめ京都の味や雑貨、場所が満載ですcherryblossom

というわけで、京都に行きたい。

行きたいぞ~~~sign01

|

« 築地散策 | トップページ | MY HASHI »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 築地散策 | トップページ | MY HASHI »