« my Hashiのその後 | トップページ | EECOバッグ »

真の餃子?

 仕事のあと、職場の女子5人でご飯に行ってきましたーhappy01

リーダー?のお勧めのお店は、餃子が最高とのことなので、餃子大好きな私としては絶対行きたいーと、以前から皆に声を掛けていました。

で5人で行くことにtrain

こう言ってはなんですが、お店の外観は、おしゃれ感なし・・・coldsweats01 女子が率先して集うお店というより、仕事帰りのおじさんが集うお店のようです。

200904231830000

絵的に最高です。このコンビ・・・shine

でもこのビールは私のじゃないよ。

この餃子ですが、上に乗っているのはにんにくです。

お店のご主人が、本場中国の餃子には、にんにくは入ってないんだ。

にんにくは、こんな風に乗せるんだよ。って教えてくれました。

ご主人、それはまことの話ですかsign02

ear初めて聞きました。

でも、うま~~heart04

200904231833000 写真がぼけぼけ。。。sweat01

エビチリ、トマトと卵の炒め物。

200904231843000 豚の角煮。

これ以外にもいっぱーい頼みましたdelicious

でも食べるのに夢中で写真はありません。

というか、これを撮っているときも、慌てているせいか?写真がブレまくってます~

美味しいsign03

また行きたいぞ~

|

« my Hashiのその後 | トップページ | EECOバッグ »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my Hashiのその後 | トップページ | EECOバッグ »