« 女子ごはん | トップページ | 足元衣替え »

エリック・カール展

 今日明日はお休みですーhappy01 明日は祭日なので家に閉じこもる予定。なので、今日お出かけしました。

 横浜のそごう美術館にて開催中。「エリック・カール展」に行ってきましたsign01

200904282121000 絵本作家エリック・カールの作品展です。

snailカラフルで動物たちが可愛くて大好きなんです。

それに、絵本はいろいろ仕掛けがあって楽しいのnotes

「はらぺこあおむし」が有名ですが、わたしは「こんにちはあかぎつね」も好き。

だって、補色の効果を絵本に使うなんで考えられないですよ~

その発想が素敵だよーheart04

原画やスケッチがたくさんありました。

それと作者の制作風景の映像も。すごく興味深いですeye

200904281736000 グッズもいっぱい買っちゃいました~happy01

このシャーペンは職場で使います。

あぁ、早く使いたい・・・

|

« 女子ごはん | トップページ | 足元衣替え »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子ごはん | トップページ | 足元衣替え »