« 危険なSATC | トップページ | 運ばれる~ »

変身マシュマロ

 今日はお休み。自分でもびっくりするくらい寝坊しました。お昼まで寝てた~sweat01疲れてたのかしらんsleepy

 というわけで家に籠もって何もしませんでした~ happy01たまにはいいじゃん。いつもじゃん?

先日マシュマロでムースをつくりましたrestaurant

200904031730000 材料は、この「チョコねり マシュマロ」1袋。

それからtaurus牛乳100mlでっす。

レンジにかけて、冷蔵庫でかためるだけで、この通りshine

200904041850000 ジャーンsign01 2つできました。

ふわふわですよ~happy01

いちごものせてみました。可愛いです。

味は・・・

私にはちょっと甘すぎたかも。3つにすれば量的にちょうど良かったかなぁ。

またチェレンジしてみようnotes

|

« 危険なSATC | トップページ | 運ばれる~ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険なSATC | トップページ | 運ばれる~ »