« 「恋文の技術」 | トップページ | またダルバル »

鍛える

 先日初めての場所にsandclock時間厳守で行かなくてはならず、相当方向音痴の私はもちろん予習をして備えました。

 地図のチェックなんですが、不安だったのでGoogleのストリートビューまでも駆使shine

ばっちりと言いたいところですが、ストリートビューが使いこなせません・・・crying

ぐるぐるやっているうちに、車酔い状態です。PC前でdown

方向音痴って鍛えられるんでしょうか?

中学の校舎で迷った私がsweat02

それとも三半規管を鍛えた方がいいでしょうか・・・

とりあえず、うまく使いこなしている人に色々聞いてみよっと。

今日はさっぱり系のご飯にしました~fish

200904191853000 鉄火丼、おいし~っすnotes

いちごも底値ですね。いちご大好きheart04

なのに今年は恒例のいちご狩りに参加できずに残念無念ー

スーパーから消えるまでもうちょっとかなぁ。

|

« 「恋文の技術」 | トップページ | またダルバル »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「恋文の技術」 | トップページ | またダルバル »