« 『マタンゴ』 | トップページ | 鍛える »

「恋文の技術」

 本日お休み。どこにも出かけずに家でのんきにしてました。本読んだりしてhouse

金曜日は驚きの量の仕事が回ってきたので、昼から「やばい、マジで今日中に終わらない」「絶対まずいー」等々の弱音を連発していたら、先輩が手伝ってくれましたcoldsweats01

どう?って聞かれたときに、「大丈夫です!」とか言わないで良かった。正直万歳sign01

でも、次回はこなします。絶対・・・up

とにかく今日のんきに過ごせたのは、先輩あなたのお陰ですshine

今日夢中になって読んだ本ですbook

200904172117000 森見登美彦さんの「恋文の技術」です。

少し前に作者の「きつねのはなし」を読んだばかり。

んー、面白い~happy02

京都の大学から、指導教授の愛のムチにより遠くはなれた地へ飛ばされた主人公。

田舎の研究所でクラゲの観察を送る日々に退屈し、文通武者修行を開始pen

京都の仲間へと手紙を書きまくる。

元々手紙形式の本って大好きloveletter

天狗ハム、私も食べたいなぁrestaurant

200904181836000 今日は麻婆豆腐にしました。

なぜかだか急に食べたくなったのでしたdelicious

|

« 『マタンゴ』 | トップページ | 鍛える »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マタンゴ』 | トップページ | 鍛える »