« EECOバッグ | トップページ | 『茶の味』 »

はまり中

 本日はお休み。朝からすごいrain雨なのでラッキーでしたcatface

こんな日は出かけたくないーので、ちょっとお昼と夜のご飯の買出しのみ。

最近飲んで美味しかったので、また買っちゃったnotes

200904251202000 「Dororich」です~banana

これおいしーのです。

1本飲んで、あぁもう1本飲みたい・・・って思っちゃうhappy02

cafeコーヒーバージョンもあるから飲んでみましたが、そっちは普通かなーsweat01 コーヒーゼリー砕いたのを飲んでる感じ。

フルーツがおすすめですapple

200904251908000 今日は寒かったので、シチューにしました。

あとピーマンの肉詰め。

明日は暖かくなるといいなsun

|

« EECOバッグ | トップページ | 『茶の味』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EECOバッグ | トップページ | 『茶の味』 »