« はまり中 | トップページ | 女子ごはん »

『茶の味』

 職場の方に借りたDVD。movie私があんまり観ない邦画、おすすめを貸してもらっています。

浅野忠信さん出演の『茶の味』です~happy01

監督は石井克人さん。実はこの方の『鮫肌男と桃尻女』を見て、岸部一徳さんが好きになった私・・・notes浅野さんもいいっすよねー

D00001551 山間の小さな町に住む春野家の人々は、それぞれちっちゃなモヤモヤを抱えている。

長男の一は、片思いの女の子が転校し、話すらしたことがなかったことを後悔、さらに自分の勇気のなさに落ち込む。

また妹の幸子は、ときどき巨大な自分の分身が現れ、こちらを見下ろしていることに悩んでいる。

春野家に帰省した、母の弟アヤノも気がかりなことがありー

そして、小さく悩む家族をそっと見守るお祖父ちゃん・・・

japaneseteaゆっくりした話ですが、すごく良かったですsign01テンポの速い映画に慣れてしまっているけど、こういうのもいいなconfident

俳優陣の自然すぎる会話の感じとか、面白かった。一に訪れた再びの恋は、つい応援しちゃったな。青春だぜshine

今日もまたもや、おうどん。みぞれうどんにしましたdelicious

200904261902000 そろそろ花粉症の症状も落ち着いてきました。

ヨーグルトは引き続き食べていこうと思います~

|

« はまり中 | トップページ | 女子ごはん »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまり中 | トップページ | 女子ごはん »