« 『ウォッチメン』 | トップページ | 「レッツ!!古事記」 »

部活動

 先月の企画展で、cat犬猫の本を展示した私。tulip館長がお花でプードルをつくって展示場所に飾ってみたら?というので、早速やってみることにhappy01

 館長はお花を習っているので上手だし、色々道具も持っています、私は教えてもらいながらやるってことだったのですが、その噂を聞きつけた?後輩が一緒に習いたいというので、加わることに・・・happy01

 さらにもう一人加わり、仕事後3人でカーネーションでプードルを作りましたdog

完全に部活動です。すっごい楽しいです~notes

200904011835000 出来上がりを写真に撮ってみました。

lovelyなかなか可愛いプードルじゃないですかshine

ぜひ、またやりたいです~happy02

部員を勧誘しなくてはsign01

|

« 『ウォッチメン』 | トップページ | 「レッツ!!古事記」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ウォッチメン』 | トップページ | 「レッツ!!古事記」 »