« 足元衣替え | トップページ | やば可愛レッサー »

『バーン・アフター・リーディング』

 今日は仕事の後、独りで映画に行ってきました。 happy01独りは久々かも。『ウォッチメン』以来だ。今日観たのは、コーエン兄弟の『バーン・アフター・リーディング』

 200904302325000

bar飲酒問題でCIAをクビになったオズボーンは、目下暴露本の執筆を計画中pc

オズボーンの妻ケイティは、財務省連邦保安官のハリーと不倫中~

ケイティは離婚を有利にすすめるために、オズボーンのPCに入った情報を残らずコピー。

そこにはCIAの情報も入っていたcd

ひょんなことからそのCD-ROMが、フィットネスセンター従業員のチャドとリンダに渡り・・・

1枚のCD-ROMを巡って、CIAも理解不能なとんでもない出来事に発展。最後に笑うのは??

見所や面白いところは色々とあるんですが、観てない人に感想を伝えるのは、とっても難しいです~coldsweats01

コーエン監督、今回は完全に軟。 俳優陣もそれにのってる感じで楽しかったですhappy01

ほんと話自体はバカらしいんですけど、このキャストでこの作品を作れるのは、やっぱり監督の力なんでしょか? バカバカしい笑いと、皮肉っぽい笑いどっちも散りばめられてます。

でも、私はやっぱり『ファーゴ』とか『ノーカントリー』が好きだなcatface

|

« 足元衣替え | トップページ | やば可愛レッサー »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足元衣替え | トップページ | やば可愛レッサー »