« 『茶の味』 | トップページ | エリック・カール展 »

女子ごはん

 最近女子とばっかり食事に行っている私・・・coldsweats01

女子と食事するのは楽しいです。だって、女の子って多チャンネルだから、飲んで食べてしゃべってっていうのを長時間やっていても全然疲れないしnotes それらのことをしつつ、追加して片付けて、悩みを聞いて、楽しいこと話してって全部自然に出来るから、楽sign03

男子はなんでチャンネルが1個しかないの?

男の子との食事はまた違う楽しさがあるけど、楽なのは断然女子だなーcatface

といって、女子とばかりくっついてても腐るけど・・・sweat02

200904271956000 メインのお料理の画像を誤って消してしまいました~bearing

このデザートは、他の人の・・・

私はソフトクリームにしたので、ビジュアル的に素敵なこのあんみつを撮らせていただきましたshine

200904271800000 初めて行ったお店なんですが、8人で行ったら個室だったーnote

なんだかshine金が眩しかったので撮ってみました。

|

« 『茶の味』 | トップページ | エリック・カール展 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『茶の味』 | トップページ | エリック・カール展 »