« 「レッツ!!古事記」 | トップページ | 変身マシュマロ »

危険なSATC

 今更も今更、何で今sign02って感じですが、初めて「SATC」を見ましたhappy01

去年映画化されて、雑誌などでも特集されていたのでちょっと気になっていました。でもSeason1は今から10年も前の作品で、う~ん。。。今更と思い躊躇sweat01

そんなときにTSUTAYA宅配の予約リストに入れていたのが今になって届いたので、せっかくだから見とくか、と。

R088160926l1 キャラクターもそれぞれ30代の設定です。

で、感想はというと・・・

10年前だったら見るの早かったかも。ええ、もうまだまだお子様ですからcatface

今もたいして変わらんだろ、という突っ込みが友人から入りそうですがcoldsweats01

しかしこれDVDだと1枚につき6話入ってます。

立て続けに一気に見ちゃうと~危険です。

一夜の恋heart04もありなのか、あるね。とか思ってくるわ。

皆自由奔放です。キラキラですshine

はは、でも自分ニューヨーカーじゃなかったわ。

変にテンションが上がるので、我に返ると、ちょっと疲れます。 でも続きもきっと借りちゃうーhappy01

200904041852000 今日のご飯は・・・だんだん暖かくなるなか、最後にもう1度ーとばかりに鍋焼きうどんにしました。

まだいけるなdelicious

|

« 「レッツ!!古事記」 | トップページ | 変身マシュマロ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「レッツ!!古事記」 | トップページ | 変身マシュマロ »