« おしごと | トップページ | もどるなら? »

-謎-

 落ち込みも3日が限度です。いっつもこんな感じcoldsweats01

やることいっぱいあるし、読みたい本もたくさんあるし、仕事もしないといけないし。結局好きだし。気持ちの切り替えは大事だね。

 そんなこんなで最近はお休みの日も外出しないし、彼とも電話しないし、読書ばっかしてましたhouse

200905192119000 で、気付いてみたらここ3,4日で読んだのは全てミステリだった。

元々好きだけど、こんなに立て続け?

きっと何も考えずに、だーっと読みたい気分だったんだな。

ミステリ好きnote

でも気をつけなきゃ。

友人の誕生カードに「誕生日おめでとうbirthday」って書こうとして、

「謎生日おめでとうpresent」って書いちゃったからねdown

200905221903000 珍しく揚げ物を作ってみました。

あんまり作らないのは、キッチンが汚れるから~sweat01

そして片づけが大変だからーbearing

鯖のフライですdeliciousnotes

|

« おしごと | トップページ | もどるなら? »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしごと | トップページ | もどるなら? »