« プチ欲しかったもの | トップページ | またお祝い♪ »

★Birthday★

 本日誕生日です~crown そんな夜、こうして日記を更新している私・・・coldsweats01

はい、そうです。誕生日の夜ですが、家にいます~sweat01

でも、29日になったとたんに、彼氏や友人からおめでとうpresentメールがきて凄く嬉しかった

特に彼氏は今年は忘れてなかったんだねーcatfaceって感じですが、これは去年すっかり忘れていたことを私がずっと、ぷりぷり怒っていたからだと思われます。

仕事に行ったら、いろんな人に「ribbon誕生日おめでとー」と言われました。

なんていい職場なんだーnote

今日は朝から本の修理をして、来月本の入替えをする地区センターに館長と行って挨拶&書棚の下見・・・ 

昼休みだーと思ってお弁当を食べていたら、館長がケーキを買ってきてくれました~

200905291230000 すてき~birthday

なんていい職場なんだーnote

私は右下の金箔の乗っているケーキを戴きました。

チョコレートケーキです。

夜は家族と出前のお寿司。

満足の誕生日pig

さて、近々誕生日プレゼントを買いにいこうかなーheart

|

« プチ欲しかったもの | トップページ | またお祝い♪ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

一日送れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday

お幾つになられたかは、聞かないでおきますね^^
きっとアタシのほうがずっと上だと思いますcoldsweats01

投稿: ねおん | 2009年5月30日 (土) 22時39分

ねおんさん

ありがとうございます~~happy01

そしてお心遣いも・・・

でも幾つになっても、お祝いされるのは嬉しいものです~

投稿: meg | 2009年6月 1日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ欲しかったもの | トップページ | またお祝い♪ »