« こだわらず | トップページ | 八百屋か? »

映画を語る日

 以前、うちの職場は案外movie映画好きな人が多いーと気付いた私。 映画部でも結成してみるかなーなんて思っていました。 そして、着々と準備?を進めていましたcatface

 といっても、職場の人になんとなく声を掛けてみただけですけど・・・sweat01

 しかし、みんな独りでもくもくと観ちゃう人が多い上に、好きなジャンルもバラバラ。さらには、劇場には行かずにDVD派の人も・・・coldsweats01

 でも、みんな映画好きーっていうのは共通してます。

 そんなこんなで今日は映画部(←いつの間にかできてる・・・sweat02)の第一回会合でした。

200905261747000 場所は職場近くのバーミヤンnoodle

みんな語る気満々なので、ドリンクバーのあるところね、というのが条件でした。

色んなところに食べにいく私ですが、実は結構ファミレス好きnotes

メインだけ自分で食べたいものを選び、サイドメニューはテーブルがごちゃごちゃになるくらい頼みましたnote

プチ宴会ですshine

好きなジャンルは違えど、映画の話で大いに盛り上がりました。面白い~~happy02

最近観た映画に始まり、最後はこれから観たい作品を語るという・・・俳優の話も楽しかった。

200905261950000 デザートに行き着くまでには、若干疲れちゃったcoldsweats01

メンバー唯一の男性が、来月もやりたいって言ってました。

職場のメンバーなのに、ほっとんど仕事の話がでないのが良かったなwink

他のメンバーに聞いたところ皆、是非次もということなので、この会は継続決定しましたup

楽しみです。

私は最近映画を観に行ってないので、近々行きますsign01

 

|

« こだわらず | トップページ | 八百屋か? »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわらず | トップページ | 八百屋か? »